日本寒いー!
2009-02-05 Thu 20:17
日本に一時帰国して5日。

日曜日に到着したのですが、その日は北風ビュービューで超~寒い!!!

マジで、成田着いた時、「ここは雪山か?!」って思いました。

寒いのって久々だったんだもん。。


私は・・寒いのホント嫌いだ。
と今さら確信しました。

来て1日で、もうシンガポールに帰りたくなってしまったくらい。


こっち帰ってきてやる気まんまんだったテニスも
(だってラケットしょって飛行機乗ったんだよ、バカだ)
こんな寒くっちゃやる気も減退。

でも今日やっと、3ヶ月半ぶりのテニスをしてきました。

さぶーーい、けど、やっぱ楽しいなぁ♪

きっと、通行人のみなさまは、こんな寒い中テニスしてる私たちのこと
バカって思うでしょうな。

暑い時にテニスするのと、寒い時にテニスするのと、どっちがよりバカでしょうか?!


やっぱり早くシンガポールでもソフトテニスしたいです。

誰かいないかなー。


 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちいつもありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<花粉にやられてる | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ハニーチキン・ビリヤーニ♪>>
コメント

No title
ラケットしょって、飛行機のったなんて、可愛いすぎる♪

1つ前に書いてあるハニーチキンビリヤー二★
こんど、是非つれてって!!たべた事ないよ~!!

我が家は相変わらず旦那の趣味で、おうちで、白いご飯ばかりです~。
ハイティも2週連続で、ことわられました(泣)

寒そうだけど、寒さに負けないで、思いっきり楽しんできてね!!
2009-02-07 Sat 16:30 URL | hakko #- [内容変更]
Re: No title
おバカでしょ。ラケットしょって。旦那も母も呆れてたよ!

ハニーチキンビリヤーニ、おいしかったよ♪
今度一緒に行きましょ~。ついでにアラブSt界隈の雑貨屋さん巡りもしたりね♪
そうよね~おうちじゃ白いご飯だもんね。たまにはローカルもん食べたいよね。
うちなんか私がいない間、旦那はローカル人化しちゃってるはず。。
2009-02-08 Sun 01:50 URL | hakkoちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード