泳ぎました。
2008-11-07 Fri 23:30
昨日はどうしよっかな~と思ってたプールですが、今日夕方泳いじゃいましたー!

プールサイドで着ていたものをガーっと脱いで水着になろうとしたら、ここって外の道路から丸見えやん!!!

普通に人、歩いてるし。

シンガポーリアンはこういう光景は見慣れてるんだろうか?


夕方はプール全体が日陰になるので快適快適♪

私の他に泳いでるのは子供たちと、年配のおじさんばっかりでしたが。。

めげずに一人がつがつ泳ぎましたよ!!


た、たぶん明日筋肉痛になるわ。。

毎日泳いだら、それなりに体力つくかしら?

期待したいところです。


あと昨日、ふと思い立ってヨガをちょこっとやってみたんです。

日本でヨガ通いをほんのちょっとしていたので、そのヨガスタジオで販売してたDVDを買って、それを見ながら。

10分とかそこらしかやってないのに、汗ダラダラ。

ホットヨガかと思ったよ。


少~し、生活に慣れてきたらヨガ通いに行きたいなぁ。

いろいろネットで調べてみてるけど、レッスン料は日本より気持ち安いくらいで、そんなに変わらない感じ。

でもレベルは高いのかな?どうなんでしょ?

意外とヨガにはまったら、毎日楽しくなりそうです♪

問題は言葉の壁?


banner2.gif
 *地域情報(アジア)ブログランキングへ*
↑ぽちぽちっと♪
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<シンガポールでお酒は?! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | プール。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード