日本から戻りました~!
2009-02-26 Thu 14:44
しばらくブログ放置してましたが・・

無事に日本から戻ってきました。

懐かしい!!
この湿気
このスコール
この雷・・・

心なしか帰ってきたら体調がよくなったような。

まだシンガポールにだって3ヶ月しか住んでないのにね?

私の身体ってたぶん夏向きなんだろうな。


だってねぇ、2月の日本ってホント寒いし、しかも今年は花粉が早かったし。
(まだ言ってる、とか言わない)

寒いのも花粉も大嫌い。

どっちもないシンガポって天国だよぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして家で誰にもジャマされずにぐうたらできる幸せ☆


とは言え、来週月曜からさっそく2回目の語学学校が始まります。

どうしよ。1月に学んだことがすっかり頭から消え去ってたら?

いちお、日本滞在中も読書だけは、しておりました。
電子辞書片手に。

授業についていけますように。
あ、しかもクラス1つステップダウンするんだった。
(午前クラスがいいから、という不純な動機。)


そして、日本で久しぶりにソフトテニスをして、本当に楽しかったので
こっちでも早くやりたい!

お仲間候補が実は数名いらっしゃって、楽しみにしてます。

こっちで使えるオールコート用のテニスシューズも日本でゲットしてきたし。


いや、具体的にいつやるとか決めてないんですが。
来月中にはやりたいですな。

ソフトテニスに飢えてる方、いつでも募集してます☆

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちいつもありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ひとり肉骨茶。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 花粉にやられてる>>
コメント

No title
おかえりなさぁ~い!月曜日から学校ですか!
という事は、私の過去のクラスメイトが沢山いるクラスかもしれないですね。噂によると、妊婦のニホンジンさんがいるかも(続けてれば)。ネタ豊富。

私は、パートタイム続けてますよ。今は上のクラスを途中からとっているので、4月からは1つ落とす予定です。(テキストを最初からやりたいし)しかし、今のクラスにいるニホンジン女性・・・若干、病んでます・・(汗・・かわいそう・・。

また、機会を作ってお会いできれば良いですね。ではでは。
2009-02-28 Sat 00:24 URL | Ururu #2airTwFo [内容変更]
Re: No title
そうなんです~私もそう思ってました。Ururuさんの元クラスメイトと一緒になるかなって。
「ニホンジンさん」って最初そういう名前の外人かと思った・笑 日本人ですね。あら、日本人いたんだ?!日本語でしゃべらないようにしなきゃ。
パートタイムって途中からでも取れるんですね~!病んでる日本人女性って・・大丈夫かしら?!でも4月からは別のクラスになっちゃうんでしょうね。
こちらこそ、またお会いできるのを期待してます☆
2009-02-28 Sat 10:03 URL | Ururuさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード