fc2ブログ
ひとり肉骨茶。
2009-02-28 Sat 00:30
旦那からクリーニング出してこいと命ぜられ、
へいへいとクラークキーに出かけていき・・

バスを降りて直行したのは、バクテーのお店。

お気に入りのあそこです。

セントラルの道挟んで向かいの、お店ね。


そう、ひとりでバクテー食べちゃいました☆

シンガポールでフードコート以外でひとりメシをしたのは初めてかもしれんね。

でもでも、おいしいんだもん。

th_15112008(001).jpg


一時帰国の前に一度食べてから出発しよう(どんだけ好きなんだよ)
と思って、出発の当日かなんかに行ったら、まんまとお休み。

長~いチャイニーズニューイヤー休みを取ってらっしゃる最中。

すっごい悔しい思いをしました。

だからどんだけ好きなんだよっ。

(「どんだけ」って死語ですか?)


 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆いつでもソフトテニス仲間募集中☆
スポンサーサイト



別窓 | ★バクテー(肉骨茶) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<おそろしやカミナリ様。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 日本から戻りました~!>>
コメント

No title
あ~そのお店知ってるかも。
という事で!こんにちは。お出かけ前にチェックしちゃいました。(笑

そうそう、何でも2月から新しくニホンジンさんが来たらしいですよ。(私の時はいなかったけど)
by 元クラスメイト情報

でも、妊婦さんなので、シンドイ・・シンドイといつも言ってらっしゃる様です。(だから、マーラーさんと一緒になるか?は不明ですね)
2009-03-01 Sun 13:25 URL | Ururu #bmDtFExw [内容変更]
Re: No title
お出かけ前のチェックありがとう♪
もうあの店何回行っただろう・・しかも昨日も旦那と行ったので2日連続!バカですな。

そうなんだ~。ニホンジンの新入りさんなのですね。
シンドイ言われても困りますがな。なんてねぇ。
どっちかっつうと、クラスにニホンジンがいない方が、自分のためにはなるかな~と思う派な私でした
2009-03-01 Sun 23:18 URL | Ururuさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード