スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ヌーブラ初体験☆
2009-03-07 Sat 21:51
全然シンガポール情報じゃございませんけども。

日本に一時帰国した時に、ヌーブラを買ってきました。

男子は知らないかもしれないけど、背中のホックとかついてなくて、
胸に2枚のパッドをぴたっとくっつけるだけの、
ストレスレスなブラなのです☆

今さら初めて購入したヌーブラ。

いや、ずっと昔に母が買ったヌーブラをつけさせてもらったことがあったけど、
出始めの頃のやつは、けっこう重量があったのね。

が、今はすっごく軽いのを売ってる!

つけ心地最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つけてるのを忘れちゃうくらいだ。
すっかり気にいってしまいました。


そもそも、ヌーブラを買おうと思ったきっかけは、
暑くて露出の多くなりがちなシンガポールで、
「あ、ブラが見えそう・・」
ってことが多発してたためです。

ブラのひももじゃまくさい。
けどひもなしだと、どうも落ちそうになる。。

ってわけで買ったのさ。


そして、デザインも超かわいいのですよ☆

実物はお見せできませんけども、これと同じものです。
PEACH JOHN ヌーブラエアーライト シャイン

実際に、ピーチジョンで買いました♪

汗をかくと取れやすくなる、という注意書きがあるものの、
今日つけた感じでは全然平気でした。
いや、そんなに暑くなかったしなー。
汗っかきだからそこんとこはちょいと不安だけどさ。

難点は手洗いしなきゃいけないことか。

「そのくらいやりなさい、専業主婦なんだから」
は、はい、やりますさー・・


ところで、シンガポールでは売ってるとこあるんだろうか?

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ファッション・美容 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<TAMPOPOのクリームパフ。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 語学学校再スタート。>>
コメント

これ、興味あります!
いつのまにかヌーブラ、進化してたんですね!
私は肌色のしか知らない!
Pj懐かしいです。日本にいるときは愛用していました。
(最近はバンコク旅行時のワコールまとめ買い。)
今度一時帰国したらPjに行って買ってみようと思います。
新しい(もう日本じゃ普通なのかな?)情報ありがとうございます!
2009-03-08 Sun 23:25 URL | peach #mQop/nM. [内容変更]
Re: これ、興味あります!
そうなんです、私も最近まで肌色のしか知らなかったですよ~!
日本も夏じゃないからヌーブラ売ってる場所がわからず、PJで売ってることは友人から教えてもらいました。
バンコクでワコール安く買えるんですか?!実は来週バンコク行く予定です☆私も買ってこようかな。
2009-03-10 Tue 18:18 URL | peachさんへ♪ #- [内容変更]
バンコク!いいなぁ!!!
チットロム駅そばのCentralというデパートの下着売り場でワコールのまとめ買いをする私です。
(すごくデザインがgoodなのが沢山あるときと、あまりない時があります。でも安いのでついいくつか購入しちゃいます。)

あとお勧めはプロンポン駅そばに3店舗あるアジアハーブアソシエーションというマッサージやさんです。
ホカホカのハーバルボールが気持ちいいです。
アクロバットなタイマッサージもスジが伸びて良い感じ。
美味しい物も沢山あるので楽しんできて下さいね(*^_^*)
2009-03-11 Wed 02:46 URL | peach #mQop/nM. [内容変更]
Re: バンコク!いいなぁ!!!
おおー、情報ありがとうございます♪
φ(.. )メモメモ
ホカホカのハーバルボールってすごく気持ちよさそう☆旦那の行きつけのマッサージ屋さんがあるらしいですが、これも行ってみたいな。
マッサージ&買い物ざんまいになっちゃいそう!
でも美味しいものも食べなきゃ!!!
2009-03-11 Wed 17:42 URL | peachさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

