-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
インスタントのジンジャーティー☆
2009-03-10 Tue 18:34
最近、超気に入ってるのは、ムスタファセンターで買ってきた
インスタントジンジャーティー☆

生姜紅茶です。

th_P1010670.jpg

理由はわからないが、アップロードすると横向きになっちゃう。なぜー!!


とにかくすごいおいしい!!

大袋にたくさん入ってます。(確か小袋20~30個くらい入り?)

この前近所のローカルスーパーで、小袋10個くらいの箱入りのものも見つけました。


生姜紅茶なので辛い!けどハチミツ入りなので、甘い!

このギャップ?がたまらーん!


バリやビンタンでスパ後に出てくるジンジャーティーを思い出させる味♪


生姜は体を温めるので、体に良いこと間違いなし。

旦那と二人で部屋で飲んでいて
「なんかエアコン効いてなくない?」
って言っちゃったくらい、体ん中が温まります。

暑い暑いって言ってクーラーとかで体冷やしがちだけど、
ジンジャーティーで体をいたわりましょう☆

(メーカーのまわしもんじゃないよ)


 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | ★ローカルフード | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<こんなの観てしまったら・・ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | TAMPOPOのクリームパフ。>>
コメント

No title
あ、コレ、どんなのか、教えて欲しかったの♪

生姜ってダイエット効果もあるんだよね~!!
さっそく探してみようと思います★
2009-03-10 Tue 21:49 URL | HAKKO #- [内容変更]
Re: No title
え~~そうなんだ?ダイエット効果もあるの?!
そんなん聞いたらいっぱい飲んじゃうわー(`∀´)
あ、今度会う時、持ってくね。それまでに見つけてるかもしれないけど?
2009-03-10 Tue 23:45 URL | hakkoちゃんへ♪ #- [内容変更]
テ・ハリヤ
時々、コピショップでもテ・ハリヤ(ジンジャーミルクティー)があるんですよ。
私は大好物=。
(ちなみにハリヤは生姜という意味。確かマレー語)

大抵そのままだととても甘いので、テ・ハリヤ・シュータイ(ジンジャーミルクティー砂糖少なめ)か、テ・シ・ハリヤ・コソン(砂糖抜きジンジャーミルクティー)で頼みます。
お店によってはもう砂糖が混ぜてあって甘甘のしかないことも有ります。
でも甘い→ジンジン(生姜の辛さ)がたまらないんですよね。

街中で見つけたらお試しあれ。
2009-03-11 Wed 02:52 URL | peach #mQop/nM. [内容変更]
Re: テ・ハリヤ
なるほどー、今度テ・ハリヤ探してみます♪
砂糖少なめがよさそうなので、テ・ハリヤ・シュータイがいいかな(・∀・)
でもほんと、甘い→ジンジンがたまらないですよね~!!クセになる味です。ダイエット効果もアリって聞いたし( ̄∀ ̄)
2009-03-11 Wed 17:44 URL | peachさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

