-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ベリーダンスに挑戦♪
2009-03-13 Fri 23:46
4月から、新しく習い事を始めることにしました!

それも、ベリーダンス。

名前の通りお腹を使うダンスでございます(ベリー=お腹ね)

基本どんくさくって、中学高校時代、体育の授業のダンスが
大嫌いだった私ですが・・

できるんだろか。


先月、日本に一時帰国した時、あるベリーダンススタジオに
こっそり一人で体験レッスンに行った私。

いやー難しかったね。

その後家でDVD観ながら練習したりしてるんですがね。

なにしろ腹筋がついて、くびれができて、
更に女性の体に良い効果があるというウワサ。

楽しくできて、しかもシェイプアップになったら一石二鳥☆


ナイスバディになっちゃったらどうしよう~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | 習いゴト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ソフトテニスもうすぐ始動♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | こんなの観てしまったら・・>>
コメント

楽しみですね♪
ベリー来月楽しみですね♪
アラビア~ンな雰囲気で面白いですよ!
2009-03-15 Sun 23:16 URL | norimoco #XyLnd1Zc [内容変更]
Re: 楽しみですね♪
アラビア~ンな雰囲気、すごく惹かれますね☆
本当、楽しみにしています♪
2009-03-16 Mon 22:33 URL | norimocoさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

