-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ソフトテニスもうすぐ始動♪
2009-03-15 Sun 00:22
とても嬉しいことに、ソフトテニスの相手をしてくださる方が現れました♪

シンガポールに来てから、ずーっとやりたかったことなので、本当に嬉しい!!

ついに、今週、初ソフトテニス in シンガポールをする予定です☆

ハードコートだから、ケガには十分注意しないとね。


それから・・

きっと、シンガポールにたくさんいる日本人の中で、
何人かはソフトテニスやりたいと思ってる人がいるはずだ。

そう思って、某有名サイトで募集をかけたところ・・

1週間たたぬうちに2名もの方から連絡をいただきました(*^▽^*)

予想外に早い反応で、感激で泣きそうですー(ノω・、)


連絡をくださったのは男性1名、女性1名。

最低4人集まったら、ゲームができていいなぁ。。と思ってるところです。


ネットでの付き合いって、顔が見えない、正体がわからないという特徴の為に
度々トラブルが起こりがちだけど・・

でもこうやって、同じ趣味を持った人が集まりやすかったりするのは
大きな利点ですね。

ブログをやってることも、たくさんのステキな出会いの始まり。

感謝感謝(^人^)

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | ソフトテニス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<鮨鮨鮨!!@青木 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ベリーダンスに挑戦♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

