鮨鮨鮨!!@青木
2009-03-15 Sun 23:08
お友達に連れてってもらいました。

『青木』のお鮨ランチ!!

欧米人のビジネスマンなんかがいたりして、大人な雰囲気のお店。
やべ、私には似合わない・・

ちらし鮨がおいしいよ、と聞いたのでちらし鮨。

どーん!!
th_12032009(001).jpg

お上品なお店なのに携帯でぱしゃぱしゃ写真撮ってごめんなすゎい。

うんまーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これはやばいっ!

シンガポールにいながらこんな豪勢なお鮨が食べられるなんて、ステキ~☆


ランチなのでデザートもついており。
th_12032009(002).jpg

お上品でおいしかったです。


いや、おいしいだけあって、お値段もけっこう張るんですけどね。。

食べながら、「旦那さまごめーん!」と思った新米専業主婦。
(ちなみに「新米」は「専業」のほうだけに係るのであって、
「主婦」のほうには係りませぬ)

今度一緒に行こうね♪


特別な日のごちそうとしては、とっても良いですな。

でも、ランチであの値段だったら、ディナーで行ったら大変だと思う(  ゚ ▽ ゚ ;)


場所は、伊勢丹スコッツ裏側の、Shaw Centre1F。
入り口がClaymore Hill(タクシースタンドがある通り)に面していて、
通りから直接お店に入れます。


ちなみに、スシといえば、語学学校のクラスメイトたちがみんな、
「スシ好き!」
と言ってたこと。

これは意外でした。

外人って生魚なんか食べないんだと思ってたけど、みんな好きだって言うんだよ。

私の考えは古かったのか。。


シンガポールにも「Sakae Sushi」と「Sushi Tei」2つも
チェーンの寿司店があるもんね。

かなりあちこちで見かけるし、お昼時に大行列になってるのもしばしば見かける。

私はどっちも行ったことないけど、興味アリだわ。

寿司って今や世界的に人気の料理なのね~。

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ★日本食inシンガポール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<バンコクへ行くぞう♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ソフトテニスもうすぐ始動♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード