バンコクへ行くぞう♪
2009-03-17 Tue 22:08
今週末、バンコク旅行に行きます!

はっきり言って、かなり衝動的に決めた旅行。
予約が急だったんで、フライトもツアー用の安い席がないとかで
ちょっとお高めになってもうた。

ま、シンガポールにいても、大してお金使うこともないし、
旅行にお金かけるくらいいっか。


タイへは旦那は出張で何度も行ったことがあるけど、私は初めて。

大学の卒業旅行で行こうとしたことがあるんだけど、
SARSだったか?(確か)が流行ってたんで泣く泣く諦め、
伊豆1泊旅行になっちゃったのよね・・。


ウワサでは、買い物天国らしいので、期待ふくらんでますー。

特に、ワコールやトリンプの下着が日本の3分の1くらいの価格で買えるとか。

物欲に火がつきそう。

チープでオサレな洋服とか雑貨も手に入るといいな。


あとは、タイといえばやっぱマッサージ?

痛いのは勘弁だけど、気持ちええ~といいな☆


もちろん食べ歩きも忘れずに!

エビには要注意!(※アレルギーで食べられませぬ)←めんどうなヤツです。


昔、バンコク旅行をしたお友達が、
「ゾウに乗ったよ~、でもゾウがちょっとかわいそうだった」
と言ってました。

私も興味はあるけど、確かに私みたいなのが乗ったらゾウかわいそう。

子供くらいならまだいいかなー。

そういやビンタン行った時にもゾウ歩いてたなー。

けっこう、見てるだけで満足だったかも。


海外旅行にほとんど興味ナッシングだった私だけど、
一度日本の外に出てしまうとあちこち興味がわいてくるものね。

ベトナムにも行ってみたいし、オーストラリアにも行きたいし、
でもまずはアジア制覇かなー。

あ、お隣のマレーシアにまだ行ってない!

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  *にほんブログ村・ソフトテニスランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆

スポンサーサイト
別窓 | ☆バンコク旅行記1 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<記念すべき初ソフトテニス! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 鮨鮨鮨!!@青木>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード