スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
記念すべき初ソフトテニス!
2009-03-18 Wed 20:09
今日、シンガポールで初めての、ソフトテニスしてきました♪

朝っぱらから、通勤のシンガポーリアンに紛れて一人ラケットを背負い、
しかもMRTなら20分で行けるところを、バスで50分かけて行った
おバカな私でしたが。。


いや、もう感激でございます・°・(ノД`)・°・

だって夢にまで見たシンガポールでソフトテニスだよー!

あぁ幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

嬉しいことに、明日もまた行くんですわ☆

私たち、本気でソフトテニスバカだと思うよ、うん。


いろいろ心配したソフトテニスには縁がないハードコートだったけど、
意外といけそうな感じ?!

ゴムでできてるソフトテニスボール、ハードコートで使ったら
摩耗が激しいかなと思ってたんだけど、なんか大丈夫そう?!

そしてコートが固いので、ケガには要注意!!


んもー私はこれだけで、シンガポールライフばら色気分です。

調子に乗って、ラケットをヤフオクで落札してしまった。

実は生まれて初めて、同じ型のラケット2本目を買ったんです。
だってこの前マイラケ実家に置いてきちゃったから、
今使ってるのは一代前のものなの。

というわけで、お母さん、受け取っといてね。あはは。


 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  *にほんブログ村・ソフトテニスランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<パールミルクティーとソフトテニス2日目 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | バンコクへ行くぞう♪>>
コメント

No title
ちょっと間ぶりです。こんにちは!!まぁ~いいなぁ~楽しそう!私は、高校1年の時硬式テニスしてました。最初はシングルスだったのですが、初めて出たダブルスの前衛で、バレーボール打ち(中学はバレー部だったので)をしてしまい脱臼・・。あえなくダンス部へ移籍。会社に入って少しやりましたが、花粉アレルギーでそこらじゅう腫れて、中断。それ以来、ラケットを握っていません。(笑
もうおばさんだし、ヨガで体を鍛え直したら!私も入れて下さいねぇ!!
ではでは。
2009-03-18 Wed 23:51 URL | Ururu #- [内容変更]
Re: No title
うそーん!テニスの前衛でバレーボール打ちして脱臼だなんて・笑 あ、ごめんなさいまし、すごい笑ってしまった。花粉アレルギー、私と似てる。私はじんましん出たりしました。。
シンガポール花粉飛んでないからいいじゃない♪一緒にやりましょー!おばさんなんて言ってられないですよん。
Ururuさんのブログ遊びに行ってますよ!いつも楽しませてもらってます♪コメントしようと思ったらする場所がないー!
2009-03-19 Thu 00:00 URL | Ururuさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

