パールミルクティーとソフトテニス2日目
2009-03-19 Thu 19:09
2日連続で、ソフトテニスしてきました~。

朝、雨が降ったあとで、テニスコートがかなり濡れてて1時間遅れスタート。

ほどよく曇ってて、良い感じでした。
でも湿度の高さゆえ、汗のかき方はハンパないですわ。

それに、しっかり日焼け止めを塗ってるつもりだけど、
この2日間、合計4時間だけで、けっこう焼けた気が(((゜д゜;)))

去年の夏についたふくらはぎのサポーター焼け、
ほとんどわからないくらいになったと思ってたのに、
この2日間で完全復活しちゃったヨ。(線くっきり)


まー日焼けだけは避けられませんがな。
シミがこわいけど・・・

お母さん許して。


ちなみに来月から週2くらいのペースでやりましょうということに!

あー嬉しくて涙出る!

だってシンガポールで週2ソフトテニスだよ?!

きゃほ~!!

日本じゃ仕事してたからそんなにできなかったし。


それから昨日、教えてもらって初めて買った、パールミルクティー。

うちのコンドの近所にもお店あったな~と思って、今日も帰りにお買い上げ。
(sweettalkというお店)

th_19032009(002).jpg

ミルクティに、ブラックタピオカが沈んでます。

太いストローでズーっと吸う!

うんまい☆

運動してノドかわいたからごくごく飲んじゃうし、
タピオカのもちもちが、デザート感覚で贅沢な感じ♪

これで、$1.5だもん、安いよね。
昨日買ったお店は$1.2だったかな。

ハマりそう(`∀´)

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  *にほんブログ村・ソフトテニスランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ★ローカル食生活あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<バンコク旅行~♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 記念すべき初ソフトテニス!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード