-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
バンコク旅行~♪
2009-03-23 Mon 19:22
ただいま~♪

昨夜、バンコク旅行から帰還しました!

2泊3日でしたが、やっぱ物足りなかった!!!

でも満喫しました♪


おいしいタイ料理いろいろ食べたり、
タイ古式マッサージ&フットマッサージやったり(合計3時間)、
チープでおしゃれな服をたくさん買えたり、
街中でゾウを見たり、
トゥクトゥク恐怖体験(マジで怖かった・・)したり、、


え?観光してないって?

うん、してない(^▽^;)


ま、近いしまた行くだろうし、観光は次、というわけで。

あーー楽しかった♪


タイ人は、礼儀正しくて愛想の良い人が多かったように思う。

おなじみのあのスタイル
th_P1010711.jpg

ドナルドまでこうしてたよ。


これから飽きるまでは?しばらくバンコク旅行記書いてこうと思います♪

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  *にほんブログ村・ソフトテニスランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
別窓 | ☆バンコク旅行記1 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<トゥクトゥク恐怖体験! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | パールミルクティーとソフトテニス2日目>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

