スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
プラティナム・ファッションモールで激安ショッピング!
2009-03-27 Fri 21:17
バンコク旅行記ショッピング編です。

地球の歩き方で、
「卸値に近い廉価衣料品が大量に・・」
「市場の熱気そのままのにぎわい」

というフレーズを見て、ここだ!と思って行ってきました。

th_P1010729.jpg
プラティナム・ファッションモールという巨大SC。

入ってみると、1階はすごいにぎわい!!

th_P1010721.jpg
え?にぎわってるように見えない?

ていうか買い物に夢中になって、すっかり写真のこと忘れておりました。
(旦那にカメラ渡しときゃよかったな)

でもホントにすごい人だったのよ!
お店が狭いから、店の中で身動き取れなくなったりとか・・


シンガポールでいうなら、ファーイーストプラザみたいに、
小さい店が無数に連なっています。

でもファーイーストよりも規模はでかい。

そして、特筆すべきは、けっこうおしゃれやーん!ってとこ。
シンガポールみたいに、中国くささがなくていい!!

そして、冗談みたいに安い。

入り口入ってすぐのお店で、初っぱなから気になるワンピースを見つけ、
お値段を聞いたら「250バーツ(≒750円)」って。

うそーん!!
想像以上に安いよー。

というわけで、即ご購入に走りました。

その他にも、ショーパン(250B)、ルームウェア(180B)、Tシャツ2枚(230B)などなど。

Tシャツのお店がなんかステキだったの。
th_P1010724.jpg
プラスチックのバケツに入ってる!キュート☆
(許ピンボケ)

th_P1010794.jpg
調子に乗って2枚も買っちゃった。

th_P1010799.jpg
見てこれ、恐怖体験したトゥクトゥクのイラストだよ!
バンコクぽいものがつい欲しくなり、買っちゃったの。

帰宅してから一度洗ったけど、生地のいたみとかほとんど感じず、
クオリティも悪くないんじゃないかなぁ?


あぁ~もっといろいろ買ってくればよかったかな?って後から思いました。

あと、普段はチープな服なんか絶対買おうとしない旦那も、
ちょいちょい買ってたからビックリ。

熱気に押されてその気になったね?


ちなみに、このSCの欠点は、試着ができないこと。
安いので失敗してもよしとしよう?なんちゃって。

実際ショートパンツをホテル帰ってはいてみたら、ムチムチだったのよ・・。
悲。
(やせなさいってことね)


ちなみに、
th_P1010730.jpg
SCの中でこんなデカいキャリーを持ってる人をたくさん見かけました。

買い付けに来てるって感じ?

私も、ここで仕入れてヤフオクで出品でもしたら、
けっこう儲かるんじゃないかとか考えた。


ショッピング in バンコクの楽しさはこの後も続きます・・

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
*にほんブログ村・タイ旅行へ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ☆バンコク旅行記1 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<フットウェアのお店☆TROIS + INCH | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | タイスキ大好き!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

