フットウェアのお店☆TROIS + INCH
2009-03-29 Sun 00:01
バンコク旅行記の途中でしたが・・

今日買ったもの紹介☆

サンダルを買いました。
th_P1010812.jpg

TROIS + INCHというローカルブランド。

最初、以前に高島屋で買ったローカルブランド(値段もそこそこ)の
サンダルが気に入っていたので、同じブランドのを買おうかな~、
とのぞきに行ったんだけど、

あれ、、、

数ヶ月前と商品が全然変わってない!!

ガッカリ。
しかも、シンガポールで$100近くサンダルに出すのもなんだかな。
(先週のバンコクショッピングで金銭感覚狂い気味?!)

なんて思って、WISMA ATRIAの中をぶらぶら。

シンガポールには、ローカルブランドがいくつかありますね。
PRETTY FITとか。あちこちで見かけます。
気軽に買えるお値段のものも多い。けど気に入るのがなかなかない。

ウィズマのB1のお店で、旦那が「これがいいっ」って言うサンダルが。

しまいには「これじゃなきゃお金出さない」
とか言い出すし!(えー)

と思いつつも、私もけっこうかわいいと思ったので、買ってみました。

夜、ぶらーっと飲みに行く時にさっそく履いたら、
これがまたイイ感じ☆

履き心地バツグン♪

足にフィットするし、気に入りました。

しかもお値段はかわいい$46。
3000円くらいだもんね。

なお、私の足を全世界に公表するのは躊躇われたので、
履いてる写真はございませぬ。

しかも、写真の通り、袋もかわいかったりして。

片足ずつ巾着の袋に入れられていて、なかなかシャレてます。

HPもありました。
TROIS + INCHのHP

なに、ブギスにもあるんやん!

今度行ってみよーっと。


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<楽しかったカオサンロード! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | プラティナム・ファッションモールで激安ショッピング!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード