スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
楽しかったカオサンロード!
2009-03-29 Sun 23:26
バンコク旅行記AGAINです。

買い物のもう1つの目玉が、カオサンロード。

バンコク中心部から少し離れてるけど、楽しいエリアでした!


ここは、安宿が集まる場所で、バックパッカーがたくさん訪れる為、
お土産物なども相場よりも安く設定されてます。

夕方着いて、歩いてみたけど、にぎわってて楽しい♪

th_P1010736.jpg
ここは、私たちが夕ごはんを食べた、その名もPAD THAI(パッ・タイ)。

タイ料理をおいしくいただきました☆

ウェイトレスのお姉さんがかわいくって~、
・・ってあたいはオッサンか!

それと道ばたで売ってたのは・・
th_P1010746.jpg

th_P1010749.jpg

マンゴーonライス?!

ライスは、蒸したもち米にココナッツミルクをかけたもの。

あんま~い!けど旦那は気に入って平らげてました。

ちなみにシンガポールに帰ってきて、Wismaフードコートでも見かけたYO。


あとは買い物を楽しんだ私たち。

フレアーな形のイージーパンツが300→250B(値切った。約750円)

おそろのネックレス×ブレスレット、250→150B(これも値切った。)

あとは旦那がTシャツ(チェ?の顔のやつ。ルームウェアにする用)と
私のキャミ(ゾウの絵とBANGKOKの文字・・着るかな・笑)で
合わせてちょっと値切って300Bくらいだったかな?

値切り交渉もだんだん楽しくなってくるよね♪
シンガポーでもやるけどさ。

お買い物めっちゃ楽しんだ!

イージーパンツがいろんなカラー揃ってたので、
色違いでいろいろ買っときゃよかった・・と後で悔いました。
はき心地良いし、デザインも好きなんだ!

たぶん次バンコク行った時、また探しにいくと思う。。


あーー、楽しんだけど、買い物もっとしたかったー!
って帰ってきてから思ったよ。

早くまた行きたい~!

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<テニスしてノーパンで帰る。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | フットウェアのお店☆TROIS + INCH>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

