テニスしてノーパンで帰る。
2009-03-30 Mon 19:49
え?今ってもう3月の終わりだったんだね・・・
ほんとに季節感がないシンガポール=常夏!!

今日は・・・

以前コメントくださったのりばぁさんと
シンガポールで2回目の“初めましてソフトテニス”してきました!

しかも私が語学学校あったもんだから、午後の暑~い時間2時~3時。

あんまり日が照ってなかったのが救いでした☆

日が照ってなくて大したことないと思いたくても、
ちょっと動けば体中がびっしょりになるこの気候・・。

たぶん気温の問題じゃなく湿度の問題ですがね。


今日テニスの後、シャワーをお借りしまして、
のりばぁさんが娘さんをお迎えに行ってる間、
お家で待たせていただきまして・・

初めて会った人の家で、語学学校の宿題をやる私。

自分で言うのもなんですが、滑稽でした。あはは。

ちなみに替えのパンティ(この言い方恥ずかしい)を持ってくのを忘れたため、
ノーパンで帰りましたとさ。
スカートじゃなくてよかったわい。


今日も楽しかった~!

ソフトテニス仲間が増えてめちゃめちゃ嬉しいです(*^o^*)

次の目標はゲームできる人数(4人)集まることですね!

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  *にほんブログ村・ソフトテニスランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<やーらーれーたー! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 楽しかったカオサンロード!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード