スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
やーらーれーたー!
2009-04-01 Wed 15:54
先日ブログに書いたばかりの、ローカルブランドのサンダル。

いきなり壊れましたo(;△;)o

鼻緒のところがすっぽり抜けちゃって。

今日の、語学学校終わって帰りにちょっと歩こうと思って
歩き出した矢先にですよ。

ていうか買ってからまだ4日?しか経ってないんですけど!!!


あーーーーやっぱり安物買いの銭失いだったのかな。。

レシートも取っておかなかったし。

ダメ元でも、買った店に持ってって修理頼んでみようと思います。

おかげでそこから壊れたサンダルで歩くのもままならず
仕方なしにタクシー帰り。
タクシースタンドまでの数10メートルの距離を裸足で歩いた
情けない姿の私。


踏んだり蹴ったりなことには、風邪をひいたらしく喉が痛いこと。

なんでこんな時に!
というのも明日、語学学校のテストなんだよねー。。

しかも風邪をひいた原因はたぶん、お腹出して寝てたからだ・・

いつも、暑くてかけ布団はいでるのはわかっていて、
長めのTシャツをズボンの中に入れて寝るんだけど
旦那がタイで買ってきたSサイズのシンハービールのTシャツ、
小さすぎると言うから私が代わりに着てたのね。

たぶん・・Tシャツが短くて、結果、お腹出して寝てた(-_-メ

朝起きたら喉に違和感。
だんだんイガイガに変わってきてます。

ジンジャーティーの辛さがイガイガの喉にしみるー!


やーーっぱ私には年中ハラマキが必要ってことか。
いい大人なのに・・寝相も悪いし寝言もうるさいっていうし。

でもシンガポールじゃハラマキなんかどこにも売ってなくない?

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<タイマッサージ初体験 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | テニスしてノーパンで帰る。>>
コメント

なぁ~にぃ~!!!
えー!それは残念ですね。
実物持って行けば修理してくれるかも。だって、40ドル近くもしたんだし!!(私の中で40ドルって結構高いほう!)

私も投売りのサンダル3ドルをはいていたら、歩道で底がぬけて(!)歩けなくなったことあります・・・。
2009-04-02 Thu 09:37 URL | norimoco #- [内容変更]
Re: なぁ~にぃ~!!!
そうなの。明日実物持ってってみるわ~。どうにかなるといいんだけど。。
数日で壊れたと思うと40ドルってすごい高いよねぇ。
けど3ドルってすごいね!「買ってくださいお願い!」みたいな。
しかも歩道で底が抜けてって・・。
歩けなくなった状態がなんとも情けないよね。思い返すとほんと恥ずかしいっ!
2009-04-02 Thu 23:44 URL | norimokoさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

