スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
タイマッサージ初体験
2009-04-02 Thu 23:45
実はまだ続いていたのだよ。バンコク旅行記。

のろのろしてるうちに、さっさと次の旅行が決まってしまいました。

次なる行き先は、、クアラルンプール♪
4月の後半に行ってきます。
どんだけ旅行だらけなんだ。でも楽しみ~♪


タイの名物?タイマッサージ体験談を書いてなかったのですよね。

到着したその日の夜に1時間のフットマッサージ、
帰る日の午前中に、2時間の全身マッサージを経験してきました!

私はタイマッサージ初体験。

行ったマッサージ屋さんはこちら。
th_P1010784.jpg

th_P1010785.jpg

その名も、「キング・アンド・アイ」
「王様と私」か。タイらしい~。

旦那がバンコク出張の旅に出没してるらしいです。

つまり旦那にとってはすでに行きつけ。


フットマッサージの方は、広い部屋にリラックスチェアが並んでて、
お客さんたくさんいました!

しーんとしてたけど。

私、足の裏を触られるのが実は苦手です。
くすぐったいし、しかも足ツボなんか人一倍痛がり。

でも、心配するほど痛いってことはなかった。安心。
あの空間で「ギャー」とか「イテー」とか言ったら、
迷惑きわまりなかっただろうし。

たまに痛いんだけど、全体的には気もちいい~♪って感じ。
実は途中でうとうとしましたzzz


変わって全身マッサージの方は・・

個室風の部屋でした。

サテンのテカテカの服に着替えて、全身をくまなく揉まれ・・

気持ちええ~!

と油断してたら、ウワサ通りアクロバティックなんだよね。

たまに「ボキボキッ」っていって、ドキドキしちゃったよ~。

これってマッサージ師の方も力いるよね~って感じ。


バンコクの街中は、想像してた通り、至るところにマッサージ屋さんがあります。
日本やシンガポールにもあるにはあるが・・

前に語学学校のクラスメイトだったタイ人が、
「シンガポールのタイマッサージ屋は爪を立てて痛い!あれはひどい!」
って怒ってたっけ。

シンガポールにあるタイマッサージは偽物か?!

でもバンコクに行ったら、マッサージは「タイっぽさ」を感じるのにもってこい。

ちなみにお値段は2時間で、500B(約1500円)です。
安い!!

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ☆バンコク旅行記1 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top under∨
<<サンダル入院 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | やーらーれーたー!>>
コメント

No title
初かきこみ♪
こないだはバクテーおいしかったね~。

で、で、私も5月の連休バンコク行くことになったの~!
というわけで、ブログ参考にさせていただきます!!
おいしいものいっぱい食べたいな~☆
2009-04-03 Fri 00:37 URL | haruka #- [内容変更]
Re: No title
初かきこみありがとう♪
バクテーおいしかったよねー!私はあの後さらにもう1回行ったよぅ。

おぉー!バンコク行くんだね~いいな~☆私もついて行きたいくらいだよ!(どんだけ)
あんまり参考になる記事書けなくてごめん。
何か私にわかることあったら質問してね。
あ、タイスキはマストゴーよん♪
2009-04-03 Fri 19:12 URL | harukaちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

海外旅行、特に東南アジアに行くとちょっとした休憩時間にフットマッサージやアロママッサージをすることがありますよね。でも海外のお店は本当に安全なのか心配でちょっと入りづらいという人もいるのではないでしょうか。そんなときは以下のようなクチコミがまとまってい...
∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

