スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
サンダル入院
2009-04-03 Fri 19:47
しつこいようですが、負傷した私のおニューなサンダル。

今日、買ったお店に持ち込んでみました。

レシート(=receipt!先日語学学校のテストでスペル間違えたxx)無しで。


最初、店員さんは当惑?びっくり?してるようでしたが、
「でもこれ、先週の土曜に買って、4日しか履いてないのにいきなり壊れたんだよ」
って言ったら、なおしてくれると。
(え、もしかして4日って言わなかったらダメだったとか?)

が。

「1ヶ月か2ヶ月かかります」
だって。

そんなにかよー。。

ま、しゃあないかぁ。

ゆるいシンガポールのことだから、なおすんじゃなくて
あっさり新しいの出してくれるかと思ってたんだけど、さすがに甘かった。

なおったら、電話してくれることになりました。

が、何の控えとかも渡されず、つまりは口約束のみ。

大丈夫かー。。

ちょっと不安ですたい。ここは日本じゃないですから。


というわけで、かわいそうに、長期入院ということになりました。

その間に新しいの買っちゃいそうなんですけどー!!

旅行先クアラルンプールで仕入れちゃう?

でも旅先で買ってきちゃうと壊れたとき持ち込む場所がないか・・・


*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<語学学校2term終了っ! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | タイマッサージ初体験>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

