スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
初めましてのソフトテニス3回目!
2009-04-05 Sun 18:56
今日は、朝から5人のゲストさんに我がコンドに来ていただき、
全員初めましてで、初ソフトテニスしました!

年齢も性別もばらばらの6人。プラスうちの旦那(乱入)。

なんと、最高30年ぶりという方もいましたが、楽しくテニスできたと思います♪

しかーし実はコンドの規則では、1人の住人が呼べるゲストの人数は4人まで、
と書かれてる。

今日すでにオーバーなんですけど(^_^;)
(実際コートに7人いたし)

そのうち怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまうかも。


やっぱり人数が集まる場合は、公営のコートの方が良さそうですね。

コンドのコートも、いつも空いてるのかと思いきや、いざ予約をとろうと思ったら、
週末の午前中と夕方以降は、けっこう埋まっている。

しかも、一人の住人が予約できる制限は、1週間に2コマ(1H×2)まで。

開始時間の15分前に空いてれば、この制限を越えても使用できるみたいだけど
それじゃぁゲストは来れないもんねぇ。


そして意外だったのは、旦那が初ソフトテニスをしたこと!

朝、出かけようとした私に「なんだよ自分だけ~」って言うので
「じゃぁアンタも来れば?」って言ったらホントに来た・笑

しかも結構打てるんだなこれが。

でもカッコが・・・タンクトップにスパッツというピチピチスタイル。
(ランニングのカッコ。)
全く、テニスコートに似合わず。

おかしいよ~。

でも本人テニス楽しかったようで?またやる、と言っております。
頼むからカッコ変えてくれ!


でもとにかく、テニスできてよかった♪♪

しかし今日、ウォータープルーフの日焼け止めを切らしてて、
普段使い用の弱いタイプの日焼け止めで乗り切ろうとしたんだけど、
見事にフレンチスリーブの線がつきました( ̄□ ̄;)

がーーーん。。。

早く消さなきゃ、この線。

*ぽちぽちありがとうございます*
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ  *にほんブログ村・ソフトテニスランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ベリーダンス行ってきました♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 語学学校2term終了っ!>>
コメント

No title
昨日はありがとうございました!
久しぶりのソフトテニスはやっぱり楽しかったです♪
今日は若干筋肉痛と顔のほてりが…
また次もよろしくお願いします☆
2009-04-06 Mon 14:22 URL | かおり #- [内容変更]
Re: No title
こちらこそありがとう!!
すごく楽しかったです~。学生ばりのスピードについていけなかったけどxx
顔のほてりはヤバいね・笑 かおりちゃん白いんだから気をつけてねぇ(T▽T;)
また次も楽しみ!!
2009-04-06 Mon 18:47 URL | かおりちゃん♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

